わがまま気ままなブログ

「やりたいことをやっていく」これが大事なスタンス

Bluetooth ワイヤレスイヤホン買って使ってみた!

どーもイワノリです

 

ちょっと前にこれが結構話題になりましたよね?

http://imgc.appbank.net/c/wp-content/uploads/2016/09/photo_airpods-3-640x320.jpg

 

 

そう、「耳からうどん」とまで言われた

Appleのワイヤレスイヤホン!

 

僕もこういうの欲しいなーと思ったんですけど

「簡単になくしてしまいそうじゃない?w」

 

しかしそこはApple

このようなものをちゃんと用意してました!

http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/c/cmspf/01/90/55/10/95595ec02b0425085f07438e5e7c316c.jpg

 

 

んー結局なんか付くんかい!みたいなツッコミを受けそうですw

 

なので僕は初めからこういうワイヤレスイヤホンを購入!

 セールもあってほぼ2000円で購入できました

届いたのがこちら!

 

 

f:id:Iwanori:20161112161454j:plain

英語と中国語がちらほら

パッケージは悪くない、、、、

 

f:id:Iwanori:20161112161711j:plain

 

おー!

思ってたよりかっこいい!

 

セット内容はこんな感じです

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/517XVV4KttL._SL1000_.jpg

 

  • USB充電ケーブル
  • クリップ
  • 耳の部分の大中小
  • イヤホンのグリップ力UPのリング
  • コードをまとめるやつ

作りもそこまで悪くないぞ?

 

 

そして実際に使ってみた結論!

 

こいつ、、気に入った!w

気に入った点は

  • コードが絡まらない
  • イヤホンの背面の部分が磁石になっているため、使ってない時ネックレスっぽくできる
  • 自分的には普段使いならそこまで充電は気にならない
  • Bluetoothが繋がった時や電池が切れそうな時にちゃんと音で知らせてくれる
  • 音質もそこまで悪くない
  • 結構周りの音を遮断する

こんな感じですかね?

一点悪かったと思うことはただ

と言う部分ですかね

 

結構この値段でこのクオリティは

僕はいい買い物をしたと言えますねw

 

音質とかはそこまで気にしない

コードをまとめるのが面倒

スタイリッシュにしたい

といった気持ちがあるのなら

 

こういったワイヤレスイヤホンを検討してみてはいかがでしょうか?

 

ではまた