わがまま気ままなブログ

「やりたいことをやっていく」これが大事なスタンス

もう今年も残り2ヶ月の件

どーもイワノリです

 

明日には11月が始まります!

 

 

早いものです

昨年の今頃は転職活動をやっていたなー

面接まで行った楽天でまさかの落とされて

今の職場に11/18から働き始めました

 

もうそろそろ1年が経とうとしているのかと思うと

本当に月日が経つのが早いと感じますね

 

そんなことを思っているとすぐに25歳、30歳、40歳と

歳をとっていくのかな〜

って仕事中に隣の人と話してましたw

 

残り2ヶ月!

さて2016年も残り2ヶ月!

何が出来るでしょうね?

とりあえず自分で立てた目標の一つくらい達成しないと

気が済まないですね

 

「お金を自分で稼ぐ」

途中からの目標ではありますが

今後のためにも何か進んでお金を稼ぎたいと思います!

勉強しているプログラミングではなくてもいい

 

やっている仕事以外

インターネットでお金を稼ぐことを経験する

そしてお金をもらえるよう頑張ります!

 

出来ればプログラミングでお金をもらいたかったですが

現状難しいことがわかったので勉強を継続していきます!

こっちにいる間に職業として1度やりたいのでもっとやらなきゃ、、、、

 

「腹筋を割る」

これが難題ですねw

最近またサボり気味なのでまたトレーニングしなきゃなと思っています

昨年よりは絞れているのですが

腹筋は未だに肉の中w

 

体脂肪率を下げれるようやらないと意味がないですね

筋肉のついたしっかりとした体つきになりたいです

脱いでも恥ずかしくないようなw

 

筋トレしつつ有酸素運動で健康体を手に入れる!

「体は資本」

 これは本当にその通りだと思います

体が健康じゃないと出来ることも出来なくなりますからね!

 

昨年は年末にぎっくり腰になってしまって

高知にも帰ることが出来ず

1人で蕎麦茹でてのんびりしてましたよw

 

最近寒くなってきていて

また腰の調子があまり良くないから

気をつけながら生活します!

 

変化を求めて行動してきましたが

まだ自分に甘いと実感するばかりですね

 

言い訳を考えるのが上手くなってしまっているから

そんな考えは捨ててやりたいですw

やる理由を考えて、やらない言い訳は考えない

 

これを残りの2ヶ月でやり遂げたいなと思います!

 

 

何のために今頑張るのか?

何でやりたいのか?

後回しにしたらどうなるのか?

 

自問自答は大事に

それを原動力に

行動して成長してきたいです

 

全ては自分次第の人生なんだから

 

ではまた