わがまま気ままなブログ

「やりたいことをやっていく」これが大事なスタンス

イワノリブログ!

イワノリのブログ開始!

皆さん、始めまして

イワノリと申します。

本名だと長く覚えずらいので、あだ名とはまた違った名前を使っていきますねw

自己紹介などは今後していく予定ですが

とりあえず今日からブログを始めていきます!

よろしくおねがいします!

 

何故今ブログなのか?

何故でしょうw

直球的に言いますとズバリ!

 お金ですw

お金を稼ぎたいんですよね

大金をつかみたい!とかではなく副収入としてですが

毎月のメインの収入以外に1万でも2万でも別で収入があるとしたら?

意外と人生が変わるんです、本当に

 

例えば、

副収入が2万あるとします。

そのお金を今住んでいる家の家賃にプラスして、今より仕事場に近い家に引っ越すことが出来ました。

そうなるとまず、通勤時間が短縮されて、時間が作れるんです!

時間が出来たことによって勉強するかもしれない、本を読むかもしれない

運動するかもしれない、とまあ時間が出来るといろいろ出来るんですよw

時間は皆さん平等に24時間、そこを上手く使えるようになるということは、、、、、

人生を変えるようなことが出来ちゃうかも!

ということですw

 

まあ生活リズムを変えたり、消費行動を変化させることによって

考え方の変化や出会いの変化に繋がると

自分は思っているわけですよ!w

そういった理由だけではないのですが、

副収入があるというのは生活する上で大きいと考えているので

その一つとして僕はブログを選びました

 

ブログでお金が稼げるの?

稼げるんですよこれが!

ただ、もちろん簡単なことではありません

ひたすら記事を何本も書き続けて

書き続けて、書き続けた結果

収入が生まれる可能性があるというのがブログです。

収入の発生の仕方は様々で直接的なものや、

間接的なものまであります

 

僕も最終的に色々販売とかもやりたいと思っていますよ

 グッズとはないですけど受注型で加工品とか

まだ先の話ではありますがw

 

今後の記事の内容は?

今後の内容としては

日々の考え

プログラミング

ブログ

自伐林業

空撮ドローン

となっていきそうです

 

日々の考えは、読んだ本の感想やニュースなどをみて考えたことを発信、まとめるために書こうと思います。

その他についてはやることが決まっていることで、

今後詳しく書いていきますのでこうご期待!

 

ただ、自己満足の記事ではなく、

少しでも読んでくださる方々に何か気づきや情報を提供できればと

思っているので、

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

イワノリでした!